今年もこの季節到来

すっかり寒くなってきて今年もボージョレヌーヴォーの解禁日がやって来ます。20171115_183026126

フランスブルゴーニュ地方ボージョレ地区で今年収穫したばかりのガメイ種というブドウで造ったワインはフレッシュで渋味がないまろやかな味が特徴。

今年も無事にブドウが育ちワインが出来上がったことに感謝するワインのお祭りです。

カンパーニュでは今年もたくさんのワインを用意して皆様のお越しをお待ちしております。


10/5~10/7 リニューアルイベント

10月5日(木)~7日(土)の3日間グランドメニューリニューアルに伴うイベントを行います。

期間中にご来店頂いたお客様全員にダブルマグナム(普通のボトルの4本分)のビッグボトルから注ぐスパークリングワインをプレゼント致します。

DSC_0102さらに、

新メニューで登場したおすすめのお料理をほぼ半額の特別価格でお楽しみ頂けます。

たくさんの皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


10月5日プチリニューアルオープンいたします。

10月5日に店内玄関とグランドメニュー、ワインリストをリニューアル致します。

玄関は店内の雰囲気がよくわかり入りやすくなりました。

料理はますますワインと合わせて楽しめる内容に変わっております。

気軽にチョイ飲みのお客様からゆったりお食事を楽しむお客様までシチュエーションに合わせて使い勝手の良いお店になります。

併せましてリニューアルイベントを開催予定です。

内容は近日中にご報告します。


12月ラストスパート

12月になったとたん東通りは忘年会などのご利用で大にぎわいです。

師走=「師」が走り回るほど忙しい。

といいますが飲食店のスタッフも走り回るほど忙しいです。ありがたいことです。

カンパーニュではクリスマスパーティーや忘年会、ただの飲み会どんなお席でも大歓迎です。

2016年残り少しです。一人でも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

dsc_0004